• HOME
  • > イベント開催情報

イベント開催情報

10/15(土)第34回創志塾【人生と仕事と使命と日本の未来を考える!】開催のご案内

人生と仕事と使命と日本の未来を考える!
~ライフワークバランス思考を音楽とともに~

■日時 平成28年10月15日(土)

■時間 受付18:15 例会18:30~20:00

交流会20:00~22:00

■場所 オーシャンブルーバード
    奈良市大宮町6丁目2-2 サンワ新大宮ビル2F
    (近鉄新大宮駅より徒歩1分です)
    http://ocean.xde.jp/

■参加費 5,000円(今回は定員50名の前売りチケット制となります)

第34回の創志塾はライフネット生命株式会社の出口治明会長をお招きします。
出口会長には毎年この創志塾でお話をいただき、恒例となっております。

創志塾の塾長・副塾長が「賢者」と崇める出口さんが、ライフワークバランスを縦糸に、
時代を担う若手経営者・ビジネスマンに対して自身の哲学をたっぷりお話しくださいます。
そこには社会における企業の役割・使命を考えるヒントが満載です。

しかも今年はただ講演を聴くだけではありません。
質疑応答のあとの懇親会では、なんと創志塾塾生を中心としたメンバーによるライブ演奏が!

音楽を聴きながら、出口会長を交えて経営や人生を語り尽くす贅沢な時間をお愉しみください。

皆さんからの参加お申込みをお待ちしています!!

※ご参加希望の方は米井までメールにてご連絡お願い致します。
 締め切りは10/8(土)です。
 ただし、定員の50名に達した場合はその時点で締め切らせていただきます。