• HOME
  • > イベント開催情報

イベント開催情報

7/15(土)第39回創志塾【達成される経営計画の策定とその実行管理。】開催のご案内

達成される経営計画の策定とその実行管理。
~経営計画が単なる方向性の希望表明になっていませんか?~

■日時 平成29年7月15日(土)

■時間 受付18:15 例会18:30~20:00

    交流会20:30~22:00

■場所 王寺町地域交流センター
    奈良県北葛城郡王寺町久度2丁目1-501

■参加費 例会:2,000円 交流会:3,000円

第39回創志塾の講師は、創志塾副塾長・未来創造マネジメント株式会社 代表取締役/税理士の谷口良平氏です。
氏はこれまでこの創志塾において、理念・会計・マーケティングと幅広く講義をされてきましたが、今回創志塾にて初めて経営計画を取り扱います。

中小企業においてしっかりとした経営計画が存在するのは一握りです。
そして経営計画を策定している企業でも、それが正しく実行されるための具体性があり、きちんと実行されているところとなると、これはほとんど見当たりません。

経営計画書は企業が正しく成長していくための、いわばバイブルです。
「なぜ経営計画は必要なのか」という基本的なところから、戦略的経営計画の全体像の解説、達成される経営計画のポイントまで、時間のある限りお伝えします。

※参加ご希望の方はこのHPよりメールでお問い合せください(#^^#)
 締め切りは7/8(土)です。
 ただし、定員の20名に達した場合はその時点で締め切らせていただきます。