ツーリング

第46回 桜PCBM

高校時代からお世話になっている、K先輩に誘っていただいて参加している和歌山加太 桜PCBM。

毎月開催されていますが、私はお正月明け1/7(日)以来の参加。

1月はCBで参加したけど、今回はレブル250で♪

桜PCBM=桜パーキング コーヒー ブレイク ミーティング。

内容は、バイク好きのおじさん達が集まって、2時間コーヒー飲みながら駄弁るだけというものw

参加者の平均年齢は60代ぐらい。

48歳の私が一番若そうです(^-^;

桜PCBMは基本的に、旧車乗り、もしくは旧車に興味がある方が参加資格だそうな。

Z1が圧倒的に多いかな。

それもカスタム車両ではなく、ノーマル派が多い。

今年は桜の開花が遅く、ちょうど満開時期でキレイということもあり、30台以上の参加でした。

毎月第1日曜日の朝の心地よい時間。

距離も往復で200㎞ちょいぐらい。

よかったら奈良から一緒に行ってみませんか(#^^#)

関連記事