• HOME
  • > イベント開催情報

イベント開催情報

11/7(土)第28回創志塾特別講演【賢者が語る経営!】開催のご案内

賢者が語る経営!
~社会で必要とされる企業であるために~

■日時 平成27年11月7日(土)

■時間 受付18:15 例会18:30~20:00

    交流会20:30~22:00

■場所 きらっ都・なら 3F
    奈良市橋本町3‐1
    http://machinara.jp/shisetsu/

■参加費 例会:2,000円 交流会:3,500円

第28回の創志塾はライフネット生命保険株式会社の出口治明会長をお招きします。
毎年この時期に特別講演ということで創志塾にてご講演をいただいており、今回が5回目!

日本生命を退職後、日本の生命保険業界のあり方に疑問を抱き、新しい生命保険会社をつくることを決意。
28歳年下の岩瀬大輔氏とともに奔走し、ライフネット生命保険株式会社を設立。
国内外の保険会社を親会社としない生命保険会社の設立は戦後初めてのことで、なんと74年ぶりになります。

そんな出口会長が自身の経営哲学と仕事にかける想いを皆さんに直接語ってくださいます。
そこには社会における企業の役割を考えるヒントが満載です。
非常に貴重なチャンスです。たくさんの方のご参加、お待ちいたしております。

追伸、毎回恒例の例会後の懇親会にも出口さんにもご参加いただきます。
上場企業の経営者と居酒屋でビールを注ぎ合うなんてなかなかない機会ですよ(^^)/

※ご参加希望の方は弊社までメールにてご連絡お願い致します。
 締め切りは10/31(土)です。
 ただし、定員の30名に達した場合はその時点で締め切らせていただきます。