• HOME
  • > イベント開催情報

イベント開催情報

9/10(土)第33回創志塾【プロが教える、心安らぐ「我が家」の空間づくり】開催のご案内

プロが教える、心安らぐ「我が家」の空間づくり
~あなたの家を、あなたが最も居心地の良い場所とするために~

■日時 平成28年9月10日(土)

■時間 受付18:15 例会18:30~20:00

    交流会20:30~22:00

■場所 王寺町地域交流センター
    奈良県北葛城郡王寺町久度2丁目1-501

■参加費 例会:2,000円 交流会:3,000円

第33回の創志塾でお話しくださるのは、モックスカーグの代表をつとめる、岩崎光洋氏です。
前回に引き続き、創志塾の塾生によるお話しです。

経営者として、日ごろ精神的・肉体的に疲れている方が多い中、「我が家」に帰ってリフレッシュできている人はどれだけいますでしょうか?

ご家族のことなど、心を配ることはたくさんあろうかと思いますが、まずは自分の「我が家」で心身の疲れを癒す空間づくりは出来ていますでしょうか?

『外へ飲みに行くより「我が家」へ帰りたくなる家』、『友人を招きたくなる家』に変えて行くにはどういったことが必要なのでしょう。

物たちが溢れ出していない、スタイリッシュで落ち着いた空間の中で日々の疲れをとり、次のビジネスへつなげていける、そんなご提案をいただきます。

皆さんからの参加お申込みをお待ちしています!!

※ご参加希望の方は弊社までメールにてご連絡お願い致します。
 締め切りは9/3(土)です。
 ただし、定員の20名に達した場合はその時点で締め切らせていただきます。