• HOME
  • > イベント開催情報

イベント開催情報

残席あります☆8/25(金)売り込まなくても売れる!セールスプロセス研修のご案内

営業マンの皆さん、営業という仕事を愉しんでいますか?
営業という仕事にはコツがあります。
そのコツを知っているのと知っていないのとでは営業マン人生に天と地ほどの差が出ます。

今回のセミナーでお伝えするセールスプロセスを体得することで…
今までつらいと感じていた仕事の毎日が、愉しい毎日に変わるかもしれません!
なかなかとれなかった契約が簡単にとれるようになるかもしれません!
これからも営業という仕事を愉しんでいくために、ここから新しい一歩を踏み出してみませんか!!

■ 8/25(金)、9/22(金)、10/27(金)
各13:00~17:00の3回シリーズの研修です。
会場は各回とも王寺町地域交流センターになります。

■ 定員20名(定員に達し次第締め切ります)

■ 受講料 64,800円

■ 講師 高見龍也。氏
1975年奈良県生まれ。
大学卒業後、奈良県内の大手国産車販売会社に就職。
コンスタントに年間新車500台を販売し、全国トップ1%も取れないゴールドバッジを2年連続入賞。29歳で全国史上最速・最年少店長の記録を樹立。
その後、大手損害保険会社に研修生として入社。数々の全国表彰を受賞。
2009年に保険コンサルタントとして独立開業。現在は営業教育は社会貢献である!を理念に中小企業の売上アップ・営業教育研修を多数開催。