• HOME
  • > イベント開催情報

イベント開催情報

9/30(土)第40回創志塾【そんな労務管理で大丈夫ですか?】開催のご案内

そんな労務管理で大丈夫ですか?
~「走る人事部長」が語る、労務管理現場の実態とその対応!~

■日時 平成29年9月30日(土)

■時間 受付18:15 例会18:30~20:00

    交流会20:30~22:00

■場所 王寺町地域交流センター
    奈良県北葛城郡王寺町久度2丁目1-501

■参加費 例会:2,000円 交流会:3,000円

記念すべき第40回創志塾は、いつも当塾がお世話になっている株式会社FPサーカスより、社会保険労務士の松永和彦氏にお話しいただきます。

言うまでもなく、会社にとって「人」は非常に大切な要素でありその分、集まる人数が多ければ多いほど、そこで生じる人間関係も含めて、様々な課題に経営者は頭を悩ませることとなります。

講師の松永氏が実際に現場で遭遇・体験した実例をもとにQ&A方式により、経営者が案外正しく認識していない労務管理の実際と、降りかかる人事問題に対していかに対応すべきなのかを学びます。

20年近くにわたり様々な組織の人事・教育畑の現場で経験を積み重ねてきた社会保険労務士だからこそ語れる、生々しい労務管理がここにあります。

この機会に是非ご参加ください。

※参加ご希望の方はこのHPよりメールでお問い合せください(#^^#)
 締め切りは9/22(土)です。
 ただし、定員の20名に達した場合はその時点で締め切らせていただきます。