• HOME
  • > イベント開催情報

イベント開催情報

11/4(土)第41回創志塾【「プレーイングマネージャー」になってはいけない!】開催のご案内

「プレーイングマネージャー」になってはいけない!
~仕事の任せ方とダイバーシティ~

■日時 平成29年11月4日(土)

■時間 受付18:15 例会18:30~20:00

    交流会20:30~22:00

■場所 きらっ都・なら 3F
    奈良市橋本町3-1

■参加費 例会:2,000円 交流会:4,000円

第41回の創志塾はライフネット生命の創始者である、出口治明会長をお招きします。
創志塾の塾長・副塾長が「賢者」と崇める出口会長には、毎年この創志塾でお話しをいただき、恒例となっております。

今回は「仕事の任せ方」をテーマにお話しくださいます。
私たち中小零細企業の経営者・経営幹部はマネージャーとしての立場にありながらも、現実問題としてなかなか現場から離れることができません。

ただ、そんな中でも私たちは強靭な組織を作り上げていくために、いろんな仕事を自身で抱えるのではなく、社員や部下に上手に仕事を任せていく必要があります。

「部下を持ったら必ず読む『任せ方』の教科書」の著者でもある出口会長から、具体的な仕事の任せ方やそのコツ、そしてそのために私たちが持つべきマインドのあり方をお話しいただきます。

この機会に是非ご参加ください。

※参加ご希望の方はこのHPよりメールでお問い合せください(#^^#)
 締め切りは10/28(土)です。
 ただし、定員の20名に達した場合はその時点で締め切らせていただきます。