• HOME
  • > イベント開催情報

イベント開催情報

1/11(土)第52回創志塾【売れてます?売り続けられます?】開催のご案内

皆さん、いつもお世話になっています!
創志塾塾長兼事務局長の米井です。

2019年は皆さんにとってどんな一年でしたでしょうか?
この一年の振り返り、そして2020年はこんな一年にしよう!と既に描いておられることでしょう(#^^#)

さて、第52回創志塾のご案内です!
年明け一発目に自社のマーケティングを、今一度見つめ直してみませんか!!


売れてます?売り続けられます?
~マーケティングは生き物~

■日時 令和2年1月11日(土)

■時間 受付18:15 例会18:30~20:00
     交流会20:15~22:00

■場所 奈良商工会議所

■参加費 例会:2,000円 交流会:4,500円

第52回創志塾は「売れてます?売り続けられます?」と題して、マーケティングをテーマに開催いたします。
講師は株式会社FPサーカスの貴舩慎一氏です。
貴舩氏は我々創志塾の塾長及び副塾長のFP・経営コンサルの師匠でもあります。

あのピータードラッカーが「事業の目的は顧客の創造である」と喝破したことからもわかる通り、
企業経営においては商品サービスを「売り続ける」ことは生命線です。

しかし急速に環境が変容する昨今、今は売れていたとしても果たして5年後10年後に継続できているか
ということが非常に困難な時代となっています。

どれほど崇高な理念を掲げても、その理念を顧客創造=売上につなげ続けることができなければ、
その企業は衰退の一途を辿るのです。

自社が10年後さらにはその後も売り続けることのできる企業であるために、私たちにはどんな思考と
行動が求められるのか。貴舩氏にお話しいただきます。

皆さんのご参加お待ちしています!

※締め切りは1/4(土)です。ただし、定員の20名に達した場合はその時点で締め切らせていただきます。