橋本ベース

らーめん壺

午後アポの生駒のお客様から、「たまにはバイクで来て~な」とよく言われていたので、納車されたばかりのレブル250で出動!

「お昼ご飯何にしようかなぁ」と考えながら、これという決め手がなくいくつかのお店をスルー。

東生駒を越えたあたりでふと気づく。

このまま真っ直ぐ行ったら、あのお店があるじゃないか…

そう、らーめん壺✨

奈良県民なので彩華にはじまるスタミナ系が大好きだけど、スタミナ系以外では私的にダントツNo.1♪

もう20年近く前から通ってるけど、ホント美味しい( *´艸`)

そしてお昼に来た時に外せないのが、このチューリップ♪

唐揚げ全般好きだけど、やっぱりチューリップが最高!

これって昭和生まれだからですかねぇw

お腹いっぱい、心いっぱいで、午後からの仕事に臨みました(^_^)v

らーめん壺 https://nara-tubo1.wixsite.com/sinobu

関連記事